ここでは、サーバを建てる際のコンフィグファイル(server.cfg)の書き方について説明します。
なお、過去にETのサーバを建てたことがある、または建てている管理者様向けの解説となっておりますので、
初心者の方の手助けにはならないと思います。予めご了承ください。

ではいきなりサーバーコマンド一覧を解説を交えて。

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//* Admin CVARS * //
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set g_censor "fag,gay,shit,fuck,bitch,asshole,homo"
ここで指定した単語をプレイヤーが発言した場合、当該文字列を*に変える。複数の場合はコンマで区切る。

set g_censorMuteTime "120"
g_censorで指定した単語をプレイヤーが発言した場合、発言したプレイヤーがミュートを受ける時間。0で無効。

set g_censorNames "hitler,osama"
ここで指定した文字列を名前の一部に含むプレイヤーは、g_censorPenaltyが有効になっている場合、g_censorPenaltyの
値に従って、当該プレイヤーに何らかのペナルティを与える。無記入にすることで無効。複数の場合はコンマで区切る。

set g_censorPenalty 48
g_censorNamesやg_censorで指定した文字列を発言、又は文字列を名前に含むプレイヤーにペナルティを与える設定。
ビットマスクの一覧
1-当該プレイヤーをLimboKill(蘇生不可能)
2-g_censorNamesのリストに引っかかったプレイヤーを鯖からKick
4-当該プレイヤーをKill(蘇生可能)
8-当該プレイヤーをg_censorMuteTimeで指定している時間だけMute
16-当該プレイヤーは10XPの減点
32-当該プレイヤーは火炎放射器で焼かれたときのように燃える
64-当該プレイヤーは毒注射に刺されたときのように毒状態に陥る

set g_intermissionTime 35
インターミッションの時間を秒単位で設定。

set g_intermissionReadyPercent 75
インターミッション時、ラウンド開始に必要なReadyの数をパーセントで指定。

set g_logOptions ""
コンソールログのオプションを設定。
ビットマスク一覧
128-GUIDを記録。
256-すべてのプライベートメッセージを記録。
512-リアルタイムスタンプ(意味不明)

seta g_mapScriptDirectory ""
マップスクリプトを置くディレクトリを設定。自分でスクリプトをいじって、それを使う時などに。
(おそらくNoQuarterフォルダの中だけ有効のようです)
例:g_mapScriptDirectory "mapscripts"(NoQuarterフォルダの中のmapscriptsフォルダ)

set g_msgs 30
g_msg1などで設定したメッセージをクライアントのHUDに表示させる間隔を秒数で指定。
30になっているので、30秒ごとに次の1行がHUDに表示されます。

set g_msgPos 1
g_msg1などで設定したメッセージをクライアントのHUDのどこに表示させるかを設定。
ビットマスクではありません。
0-チャットメッセージの表示エリア
1-HUDのド真ん中
2-左上のキルログ/イベントの通知エリア

seta g_msg1 "^?-^3Welcome To ^1 Our Server^?-^7"
表示するメッセージの1行目

seta g_msg2 "^?|^3Spawn Killing Is Allowed!^?|^7"
表示するメッセージの2行目

seta g_msg3 "^?|^3Don't Be A Jerk!^?|^7"
表示するメッセージの3行目

seta g_msg4 ""
表示するメッセージの4行目

set g_shortcuts 1
プレイヤー名、現在のHealth、その他情報のショートカットをトグル(意味不明、1で問題無いでしょう。)

set g_shrubbot "shrubbot.cfg"
ShrubBotを導入する際のコンフィグファイルを指定。
NoQuarterフォルダ直下にファイルを入れておいて問題無いと思います。

set g_SBcheats 1
Admin(管理者のことではなく、ETPubのようなAdmin権所持者)が
ShrubBotのチートコマンドを使えるようにするかどうかを設定。
!ammopack、!medpack、!give などのコマンドがあるようです。

set g_spectator 5
観戦者の視点のオプションを設定。
ビットマスク一覧
1-フリー視点のとき、Fireキー(マウスクリック)すると、クロスヘアの向いている方向にいるプレイヤーの視点に切り替わる。
もしそのプレイヤーを見失っても、何も起こらない。
2-プレイヤー視点のとき、プレイヤーの周りにチーム色が輝く(意味不明)
4-フリー視点/プレイヤー視点のとき、プレイヤーの頭の上にそのプレイヤーの名前を表示する。

set g_tyranny 0
プレイヤーをだましたり(?)、虐待(??)したりすることが出来たAdmin権のコマンドを制御する設定。
ここでいうAdminコマンドには!gib !slap !burn !poisonなどがあるようですね。ようするに、Admin権を所持したプレイヤーが
毒状態や燃焼などで他のプレイヤーを虐めるのを防ぐ機能、ということでしょうか。

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//* Gameplay CVARS * //
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set g_adrenaline 32
アドレナリンのいろいろな設定。
ビットマスク一覧
1-リスポン時、アドレナリンを一本も所持しない。アドレナリン注射は弾薬パックから手に入れる。おそらく1缶に2本のアドレナリン?
2-弾薬パックにアドレナリンが一本も入っていない。どこから入手しろと(ry
4-1回のリスポンでアドレナリンが1本しか持てない。
8-アドレナリン注射で、スタミナだけを持続させる。
16-アドレナリン注射で、ダメージ半減だけを持続させる。
32-アドレナリンが効いている間、HUDが真っ赤に(?)なる。
64-アドレナリンが効いている間、ヘルスパックが拾えない。

set g_asblock 0
FieldOpの空爆缶を隠すときのいろいろな設定。
ビットマスク一覧
1-空爆缶が誰かに隠されたとき、アナウンスする
2-敵爆撃機が来る前に、敵空爆缶を立ち、しゃがみ、伏せのどの状態でも防ぐことができる。ただし、爆撃機が来る前。
4-ここは設定項目ありません。
8-レベル3以上のFieldOpは、誰にも空爆を邪魔されない

set g_bulletReflect 0
金属板などに弾丸が当たった際、跳ね返るかどうかを設定。
0、1、2のどれかを記述する。
0-跳弾(弾が跳ね返ること)を無効にする
1-設定してある武器の弾だけ跳ね返る
2-すべての武器の弾が跳ね返る(爆発系はさすがに跳ね返らないでしょうが)

set g_canisterKick 80
グレネードや空爆缶、スモーク缶を蹴ったときの飛距離を設定。単位は不明。

set g_canisterKickOwner 0
ここを有効にすると、空爆缶などを投げた人は、最後にそれを蹴った人になる(意味不明)

set g_constructibleXPsharing 1
2人以上でオブジェクトを建設する際、そこで建設をしたプレイヤー全員にXPが入る。

set g_doubleJump 0
ShrubETでおなじみの2段ジャンプを有効にするかどうかを設定。

set g_doubleJumpHeight 1.4
2段ジャンプの高さを設定。単位は不明。

set g_dragCorpse 1
蘇生待ち状態の死体を、敵味方関係無しに引っ張っていくことができる。

set g_dropObj 1
奪取オブジェクトを落とすことができる。

set g_falloff 1
撃った弾を距離による威力の低下をさせるかどうかの設定。

set g_fastBackStab 0
バックスタブ(背後からの強力なナイフの一突き)で相手プレイヤーを蘇生不可能な状態にさせるかどうかの設定。

set g_fear 2000
意味不明です。情報をお持ちの方はフォーラムまで。

set g_forceLimboHealth 75
蘇生待ち状態でのヘルス量を設定。デフォルトで75ヘルスだからThompsonで5発くらい撃たないと蘇生不可能になってくれないワケですね

set g_goomba 0
高所から落ち、下にいるプレイヤーを潰した際、下のプレイヤーにダメージを与えるかどうかの設定。

set g_goombaFlags 25
グムバ(って読むのかな?)Killのいろいろな設定。25になっているので1と2が無効のようですね
ビットマスク一覧
1-味方はグムバできない
2-他のプレイヤーを潰しても、潰されたプレイヤーはダメージを受けない
4-味方プレイヤーを潰しても、潰された味方プレイヤーはダメージを受けない
8-潰す方も潰される方もダメージを受けない
16-潰されたプレイヤーは蘇生待ち状態になる。

set g_headshot 0
ヘッドショットモードの設定。
どの武器でも、ヘッドショットのみダメージを受ける。

set g_hitsounds 1
クライアント側でヒットサウンドを有効にするかどうかの設定。

set g_medics 65
メディックのいろいろな設定
ビットマスク一覧
1-毒状態のとき、自分のヘルスパックを拾うことが出来ない
2-自分のヘルスパックを拾うことが出来ない
4-3/2の代わりに1/2でパワーバー回復(回復レートの設定?)
8-3/2の代わりに1/0でパワーバー回復(意味不明・・・)
16-LightWeaponsスキルに関係なく、Akimboが持てない
32-リスポン時にピストルしか持てず、SMGを拾うこともできない
64-魔法の注射(蘇生用の注射)を、ヘルスが25%以下になっている味方に注射することで、その味方は全回復する
128-ここの設定項目はありません
256-メディックはアドレナリンを使うことが出来ない

set g_noAttackInvul 1
プレイヤーがリスポン直後/蘇生された直後に攻撃したとき、
リスポンシールド(リスポン後数秒間だけの無敵状態)を無効にするかどうかの設定

set g_playdead 1
死んだフリの有効/無効の設定

set g_privateMessages 1
プライベートメッセージの有効/無効の設定

set g_realHead 1
ETProのように、ヘッドショット時のアニメーションとヒットボックスが連動し、ズレを軽減させるかどうかの設定。

set g_shove 80
他のプレイヤーを押したとき、押されたプレイヤーが移動する距離を設定。0で無効。

set g_shoveNoZ 0
垂直方向にプレイヤーを押すことの有効/無効の設定

set g_slashkill 0
/killをしたときのいろいろな設定
ビットマスク一覧
1-/kill後のリスポンで、パワーバー半分の状態でリスポンする
2-/kill後のリスポンで、パワーバー全消費の状態でリスポンする
4-/killをした瞬間、パワーバーの量に関わらずパワーバーを全消費にする
8-/killを無効にする
16-毒状態での/killを無効にする

set g_realism 0
リアルにするための設定
ビットマスク一覧
1-プレイヤーがしゃがみ、伏せの状態になるときやそこから戻るときにアニメーションを表示させる
2-プレイヤーがハシゴを上っている間、どの武器も使うことが出来ない

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//* Miscellaneous CVARS * //
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set g_announcer 7
連続殺傷のアナウンスのいろいろな設定
ビットマスク一覧
0-アナウンス無効
1-連続殺傷(KillingSpree)をアナウンス
2-連続死亡(DeathSpree)をアナウンス
4-同時に複数の殺傷(Multikill)をアナウンス

set debugHitboxes 0
デバッグ時のヒットボックスの表示のいろいろな設定
ビットマスクではありません。
1-プレイヤーのヒットボックス表示
2-プレイヤーのヒットボックス表示
3-プレイヤーと死体のヒットボックス表示
4-ミサイルのヒットボックス表示
5-破壊できるアイテム(看板や木製ガードレール、ガラスなど)のヒットボックス表示
6-アイテムのヒットボックス表示
7-ムーバー(RailGunのトロッコやFuelDumpの戦車)のヒットボックス表示
8-戦車についているMG、据え置き型MGのヒットボックス表示
9-建設オブジェクトのヒットボックス表示
10-トリガーのヒットボックス表示
11-ヘルスキャビネット、弾薬キャビネットのヒットボックス表示
12-その他いろいろのヒットボックス表示
13-モデルのヒットボックス表示
※マップ用語
トリガー・・・押しボタンなどを押す際、基本的に近づかないと押すことができない。この「近づくと押すことが出来る範囲」がトリガー。
モデル・・・マップにある木などは、マップと同化させると重くなる場合があるので、モデルと呼ばれる処理が軽くなる代用品(?)を使うことがある

set g_dropAmmo 1
FieldOpが死んだときに弾薬パックを落とすかどうかの設定

set g_dropHealth 1
Medicが死んだときにヘルスパックを落とすかどうかの設定

set g_ammoCabinetTime 60000
弾薬キャビネットに積んである弾薬パックが回復するまでの時間。
積んである弾薬パック1個の中に、レベル0のFieldOpsが出せるパック2〜3個分が入っている。
1つのキャビネット6個積んであるので、レベル0のFOが出せるパックが12〜18個分詰まっていることになる。

set g_HealthCabinetTime 10000
ヘルスキャビネットに積んであるヘルスパックが回復するまでの時間。
積んであるヘルスパック1個の中に、レベル0のMedicが出せるパック2〜3個分が入っている。
1つのキャビネットに6個積んであるので、レベル0のMedが出せるパックが12〜18個分詰まっていることになる。

set team_artyTime 10
1分間に要請できる砲撃の上限を設定

set team_airstrikeTime 10
1分間に要請できる空爆の上限を設定

set g_weaponItems 7
武器/アイテムのいろいろな設定
ビットマスク一覧
0-死んで蘇生不可能状態になったとき、武器を落とさない
1-死んで蘇生不可能状態になったとき、メイン武器(SMGや重火器、ライフル)を落とす
2-死んで蘇生不可能状態になったとき、サブ武器(Lv4Solが持つSMG、その他が持つピストル)を落とす
4-落ちている武器を拾ったとき、拾った武器に予備弾薬があった場合、それも一緒に拾う
8-落ちている武器を拾い、拾った武器に予備弾薬があり、必要な分を取り、余りの弾薬が出たとき、余りの弾薬は武器と一緒にその場に残る(ややこしい)
16-自分がその武器の弾薬を必要としない(弾薬を満タン持っている)ときや、落ちている武器の弾薬が空っぽのとき、その武器を拾わない
32-落ちているガーランドに装填されている弾薬は一緒に拾わない

set g_flushItems 1
ヘルスパックや弾薬パックを置いた際、地面の角度に沿って置かれる(意味不明)
たとえば、弾薬パックを置いた地面が45度の傾斜をしている坂だったとします。すると、置いた弾薬パックも
45度傾く、というわけです。ややこしいですね

set g_painAnims 0
プレイヤーが弾を食らったとき、アニメーションを表示させるかどうかの設定
ビットマスクではありません。
0-アニメーションを表示しない
1-アニメーションを表示する
2-プレイヤーの動きが制限されているときもアニメーションを表示する

set g_painChance 25
g_painAnimsが有効になっているとき、被弾時にアニメーションを表示する確率を設定
百分率なので0から100までの値が有効です。

set g_smokeColor_Allies "0.1 0.1 0.6 0.0"
set g_smokeMod_Allies "0.0 0.0 0.1 0.5"
set g_smokeColor_Axis "0.6 0.1 0.1 0.0"
set g_smokeMod_Axis "0.1 0.0 0.0 0.5"
スモークの色を設定します。追加事項のページで説明します。

set g_throwDistance 75
ヘルスパックや弾薬パックを投げる際の飛距離を設定

set g_spawnInvul 3
スポーンシールドの有効時間を設定。単位は秒

set g_alliedSpawnInvul
上記項目を連合軍(アメリカ軍)だけに適用させる設定

set g_axisSpawnInvul
上記項目を枢軸国(ドイツ軍)だけに適用させる設定

set team_maxSoldiers -1
set team_maxMedics -1
set team_maxEngineers -1
set team_maxFieldOps -1
set team_maxCovertOps -1
チーム内の各兵科の最大人数 -1で無制限、0でその兵科は使用不可。

set g_HQMessages 3
HQ(司令部、HeadQuarters)からのラジオアナウンスの設定
ビットマスク一覧
0-アナウンス無効
1-アナウンス有効
2-「我々の兵士を失った」アナウンス有効(わけわからん)

set g_mapConfigs ""
マップのコンフィグファイルを指定。コンフィグファイルはnoquarterフォルダに入れてください。
私もよくわからない項目です。情報をお持ちの方はフォーラムまで。

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//* Skill CVARS * //
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set g_maxLevelBattleSense 10
set g_maxLevelLightWeapons 10
set g_maxLevelSoldier 10
set g_maxLevelMedic 10
set g_maxLevelEngineer 10
set g_maxLevelFieldOp 10
set g_maxLevelCovertOp 10
スキルレベルを上げられる上限を設定
10と設定すると、最大のLv.9まで上げることができ、1を設定すると、1個もレベルを上げることができずLv.0のままになります。
0はおそらく無効です。上げられる上限+1というのはバグである、とのことです。いずれ修正されるでしょう。

set g_skills 16
スキルのいろいろな設定項目
ビットマスク一覧
1-Lv.4Engが持てる防爆ジャケットが他のクラスでも使える
2-Lv.4Medが持てるアドレナリンが他のクラスでも使える
4-Lv.4FOのスキルである「Disguised Enemy!」機能が他のクラスでも使える
8-Lv.4COのスキルである背後からの強力ナイフが他のクラスでも使える
16-COのスキルである双眼鏡による地雷発見が他のクラスでも使える(Lv.4以上のバトルセンスが必要みたいです)

seta skill_lightWeapons "20 50 90 140 200 270 350 440 540"
seta skill_battleSense "20 50 90 140 200 270 350 440 540"
seta skill_soldier "20 50 90 140 200 270 350 440 540"
seta skill_medic "20 50 90 140 200 270 350 440 540"
seta skill_engineer "20 50 90 140 200 270 350 440 540"
seta skill_fieldops "20 50 90 140 200 270 350 440 540"
seta skill_covertops "20 50 90 140 200 270 350 440 540"
各レベルに上がるために必要なXPを設定
左からLv.1 Lv.2 Lv.3・・・Lv.9となっています。
また、-1を設定すると次のレベルまでレベルアップはおあずけになります。

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//* Spree/Multikill CVARS * //
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set g_multikillTime 2500
連続殺傷をする際の、最初の殺傷から次の殺傷までの時間を設定(意味不明) 単位はミリ秒(1000分の1秒)
2500になっているので、最初の殺傷から2.5秒以内に次の殺傷をしなければ連続殺傷が認められない、ということです。

seta g_humiliationMessage0 "^dmust be having a bad day!"
seta g_humiliationMessage1 "^dis getting his ass kicked!"
seta g_humiliationMessage2 "^dis a death magnet!"
seta g_humiliationMessage3 "^dneeds remedial combat training!
seta g_humiliationMessage4 "^dseems well-aquainted with Death"
seta g_humiliationMessage5 "^dstill can't kill shit!"
DeathSpreeのアナウンスが有効になっている際、アナウンス時の文字列を指定

seta g_humiliationSound0 "sound/spree/humiliation.wav"
seta g_humiliationSound1 "sound/spree/humiliation.wav"
seta g_humiliationSound2 "sound/spree/humiliation.wav"
seta g_humiliationSound3 "sound/spree/humiliation.wav"
seta g_humiliationSound4 "sound/spree/humiliation.wav"
seta g_humiliationSound5 "sound/spree/humiliation.wav"
DeathSpreeのアナウンスが有効になっている際、アナウンス時の音声を指定

seta g_spreeMessage0 "^dis on a ^2Killing Spree!"
seta g_spreeMessage1 "^dis on a ^2Rampage!"
seta g_spreeMessage2 "^dis ^2Dominating"
seta g_spreeMessage3 "^drevels in his ^2Bloodbath!"
seta g_spreeMessage4 "^dis a walking ^2Slaughterhouse!"
seta g_spreeMessage5 "^dwreaks ^2Havoc ^dupon his foes!"
seta g_spreeMessage6 "^dcuts through enemies like a ^2God ^2of ^2War!"
seta g_spreeMessage7 "^dis the ^2Prophet of Doom!"
seta g_spreeMessage8 "^dunleashes the ^>Shitstorm^d!"
seta g_spreeMessage9 "^dis still unleashing the ^>Shitstorm^d!"
KillingSpreeのアナウンスが有効になっている際、アナウンス時の文字列を指定

seta g_spreeSound0 "sound/spree/killingspree.wav"
seta g_spreeSound1 "sound/spree/rampage.wav"
seta g_spreeSound2 "sound/spree/dominating.wav"
seta g_spreeSound3 "sound/spree/unstoppable.wav"
seta g_spreeSound4 "sound/spree/godlike.wav"
seat g_spreeSound5 "sound/spree/wickedsick.wav"
seta g_spreeSound6 "sound/spree/potter.wav"
seta g_spreeSound7 "sound/spree/holyshit.wav"
seta g_spreeSound8 "sound/spree/holyshit.wav"
seta g_spreeSound9 "sound/spree/holyshit.wav"
KillingSpreeのアナウンスが有効になっている際、アナウンス時の音声を指定


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//* Weapon CVARS * //
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set g_grenadeBonus 3
レベルに応じたグレネードの追加支給の設定
ビットマスク一覧
1-どこかの兵科スキルがLv.4以上でグレネード2個をリスポン時に追加支給(その兵科のみ有効)
2-LightWeaponスキルが高レベルでグレネードを数個リスポン時に追加支給(個数は兵科によって違うようです)
2のとき、Engは最大12個(リスポン時10個)、Solが10個(リスポン時8個)その他の兵科は最大4個(リスポン時は2個)持てます

set g_missileGravity 2
バズーカやパンツァーファウストの弾頭に重力計算を加える設定
ビットマスクではありません。
0-無効
1-有効(すごく重くなる)
2-有効(少しだけ重くなる)

set g_missileHealth 5
バスーカやパンツァーファウストの弾頭の耐久度を設定
0にするとSMGの弾などによる破壊が出来なくなります。

set g_missileSpeed 0
バズーカやパンツァーファウストの弾頭のスピードを設定
0か2500にするとデフォルトのスピードになります。また、300以上の値は無効のようです。

set g_mortarBBox 0
モーター(迫撃砲)の弾頭にヒットボックスを付けるかどうかの設定

set g_shotgunPellets 12
ショットガン1発に含まれる散弾の数を設定
50発以上はラグが発生するそうです。20発以下が適度だとか。

set g_weaponScriptsDir ""
武器のスクリプトを置いているディレクトリの設定
武器のスクリプトについてはいつか説明します。

set g_weapons 0
武器のいろいろな設定
ビットマスク一覧
1-BattleSenseがLv.0のFieldOpは双眼鏡を持たずにリスポン(つまり、落ちているのを拾わない限り砲撃要請が出来ない)
2-水中で注射が使える
4-水中でペンチが使える
8-空爆/砲撃に失敗すると、パワーバーが半分回復する
16-空爆/砲撃に失敗すると、パワーバーが全回復する
32-弾薬パックを拾うと、ヘルメットも補給できる

set team_maxLandmines 10
チーム内で置ける地雷の上限
-1は使えない。1023個以上は置いてもクライアントからは見えないらしい。

set team_maxPanzers -1
set team_maxMortars -1
set team_maxRifleGrenades -1
set team_maxMG42 -1
set team_maxFlamers -1
set team_maxShotguns -1
set team_maxVenoms -1
チーム内で使える重火器/ショットガンの上限
maxMG42は連合軍のBrowning機関銃の数も兼ねています。

/////////////////
//* XP CVARS * //
/////////////////

set g_XPSave "15"
XPセーブのいろいろな設定
ビットマスク一覧
0-XPセーブ無効
1-同じラウンド内ならクライアントが切断してもXPをセーブ
2-マップリスタートやシャッフル、次のマップになってもXPをセーブ
4-いかなる場合もXPはリセットされない
8-クライアントのGUIDを識別し、XPをセーブ
自動的にファイルに書き込み、サーバが落ちても復旧したときにはXPセーブは持続されます。

set g_XPSaveFile "xpsave.cfg"
セーブしたXPの情報を書き込むファイルを指定
自動的に生成してくれるので前もって用意する必要はありません。

set g_XPSaveDirectory ""
上記のファイルを入れておくディレクトリを指定
こちらは前もって用意する必要があります。

set g_XPSaveMaxAge 86400
XPをセーブする期間を指定 単位は秒
ここでは86400になっているので、24時間セーブする設定になります。

set g_XPDecay 0
XPがどんどん減少していく設定
ビットマスク一覧
1-XP減少有効
2-クライアントが切断したときからXP減少が無効
4-プレイヤーがプレイしているとき、使っている兵科のXP減少が無効
8-プレイヤーが観戦しているとき、XP減少が無効
16-インターミッション時、ウォームアップ時はXP減少が無効
32-ゲームがスタートしていて、なおかつプレイヤーが連合もしくは枢軸に入っているとき、XP減少が無効
64-プレイヤーがプレイしているとき、BattleSenseスキルのXP減少が無効
128-プレイヤーがプレイしているとき、LightWeaponsスキルのXP減少が無効

set g_XPDecayFloor 540
XP減少が有効なとき、減少する最小値を設定
ここでは540になっているので、540XP以下はXPが減少しない設定になります。

set g_XPDecayRate 0
XP減少が有効なとき、XP減少のレートをXP/秒で指定。
例えば、0.2に設定したとき、0.2XP/秒で減少します。
つまり、1分間に12XPを持っていかれる計算です。
全てのスキルレベルが1分後とに12XP消えていくとなると、1分間の間に全てのスキルレベル合計で84XPが
減少する計算になります。

set g_maxXP -1
XPの最大値を設定 -1で無制限
例えば、最大値を10000に設定すると、10001XPに達したプレイヤーは0XPからまたスタートになります。

////////////////////
//* Other CVARS * //
////////////////////

set g_classChange 0
クラスチェンジを有効にするかどうかの設定
COがおいはぎをするときのように、蘇生不可能状態の死体から装備品を奪うことができます。

set g_defaultMute 3600
ミュートする時間をミリ秒で設定(?)
詳細は不明です。情報をお持ちの方はフォーラムまで。

set jp_insanity 0
インサニティモードのいろいろな設定
ビットマスク一覧
1-インスタントスポーン・・・・・・・・・・・・リスポン時間が短くなります。
2-アンリミテッドアモ・・・・・・・・・・・・・・リロード要らずで弾薬無限です。
4-モーターカム・・・・・・・・・・・・・・・・・・迫撃砲の砲弾頭にカメラが搭載されます。砲撃手はHUDの下のほうに表示されるモニターで映像を見ることが出来ます。
8-ロケットカム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バズーカ/パンツァーファウストの砲弾頭にカメラが搭載されます。砲手はHUDの下のほうに表示されるモニターで映像を見ることが出来ます。
16-アンリミテッドチャージ・・・・・・・・・・パワーバーが無限になります。
32-ガイドロケット・・・・・・・・・・・・・・・・バズーカ/パンツァーファウストの砲弾が誘導砲弾と化します。ロケットカムとあわせて使うと簡易TV誘導ミサイルになります。
64-ホーミングロケット・・・・・・・・・・・・・バズーカ/パンツァーファウストの砲弾が自動追尾式砲弾と化します。砲弾は自動的に一番近くの敵兵に突進してくれます。
128-アンロックウェポン・・・・・・・・・・・・どの兵科でも落ちているいろんな武器を拾うことが出来ます。Medicなのにバズーカを拾って使うことができます。
256-ヴェノムモード・・・・・・・・・・・・・・・RtCWのヴェノムガンが使えます。Soldierのメイン武器です。
512-スロー ファイアーボルト・・・・・・・MMORPGに登場しそうな技の名前ですが、火の玉が投げられます。その代わり、その他の武器はナイフだけになります。


1.1.0のアップデートでいろんなものが追加されました。